【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]

ブルアカのストーリーは任務の進行に伴って解放されるのですが、
ストーリー途中でおあずけされるのが嫌なのでエデン条約編は全部見れるようになってからと決めておりました。
やっと12-3までクリアしたので、エデン条約編を見ます!!

【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]_f0341603_18473489.png

エデン条約編 第1章「補習授業、スタート!」 のネタバレ感想
【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]_f0341603_18553780.png
急に知らないカワイイ生徒が出てきてかなり哲学的なことを述べられました。
しょっぱなから不穏な空気。
【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]_f0341603_19010071.png
【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]_f0341603_19012387.png
補習授業部ってなんなんだろうってキャラの部とか見てましたけど普通に補修授業受けてるだけなんですね。
キャラが濃い。ヒフミはかわいそう。
そんでもって話には聞いていたトリニティの生徒会的立ち位置のティーパーティーのメンツ公開。
【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]_f0341603_19014739.png
顔がいい。
どうやらトリニティの生徒会長は3人いるとかなんかいろんな重要なことを聞いたような。
そして突然現れるスク水巨乳。なぜ?っていうかデッカ!
【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]_f0341603_19100925.png

対象の4人が集まって自己紹介もありましたがなんとも濃い。
そして補習になるだけあってヒフミ以外の学力が絶望的。
【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]_f0341603_19220360.png

その後のティーパーティーでエデン条約に関する話と補習授業部の目的を聞きました。
なんか今んとこそういう血なまぐさい目的ありそうなのアズサくらいしか思いつきませんけども…
【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]_f0341603_19324946.jpg

掃除するために着替えたジャージ姿がかわいい。そしてハナコはここでも水着。なんだこの変態…?
プール掃除でキャッキャウフフですね かわいい
【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]_f0341603_19451346.png

モモフレンズグッズで目を輝かせるアズサもかわいかった
キャッキャウフフとちょっとの不穏が交互に出てくる感じ。ひりつきますね。
そして突然のミカ。答えも教えてくれるミカ。そんでやっぱりアズサ。
そんでもって突然セクシー生徒。
【ネタバレ】エデン条約編1章感想[ブルアカ]_f0341603_20391739.png


というわけで1章読み終わりました。
まだ場面が大きく動く感じじゃなかったですね。土台作り的な。
かわいい癒しと不穏な伏線がいっぱいで良かったです。

ちなみにワーフリのアニバが始まりました。
今回のアニバキャラは誰なのか。人権なのか。多分人権。
by al_m | 2022-11-27 20:48 | ソシャゲ | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © 2015 - 2023 羊壁 All Rights Reserved.