3月の新ゲーム

ニーア発売されましたね
購入していないもののフレンドのプレイを見てます
うわ〜戦闘おもしろそー…って感想
ストーリーはいつも通りっぽそうだけど


BFバレンタインウィンターアップデート
バレンタインのドッグタグで初めて銃剣しました
結構使えるコレ
各兵科のランクが50まで開放されました 50まであげるのはかなり大変そう?最近あまりやれてないので時間がかかってるように感じるだけかもしれない
あとどれくらいなのか調べたくてもカスタマイズ画面には何故か50と表示される 多分これまでの獲得スコア数でランク判定しちゃってるから50なんだろうなぁ…看護兵以外はそれぞれ微妙な数字だし
カスタマイズ画面の不具合は早くどうにかして欲しい
CTEのパッチ内容見たらまた対空砲弱体化されてて流石に笑える
上手い戦闘機がブンブン暴れてる状況で直撃威力50%offって何をどう考えたら出てくるのやら
今でも一回のオーバーヒートまでで倒せることってあんまないイメージなんですけどこれで確実に倒せないと思います
弱体化自体は構わないんですがそれに伴って数を増やすとか復活を早めるとかしてもらえないと歩兵が対抗する手段がなくなっちゃうんですけど
ダイスは対空砲に親でも殺されたんですかね

ホライゾン
面白そうなんですけど今回は見送ります
後の評価高めならそのうちまた

ゴーストリコン ワイルドランズ
3月の新ゲーム_f0341603_23113643.jpg

オープンベータがありました
が、気づくのが遅れてダウンロードしたものの時間がなくプレイ出来ませんでした
いろいろ見てたら全体的に評価は良さげなので予約
UBIは一定のクオリティがあるのでとりあえず大外れって事はないでしょう 多分。


最近はBFのランク上げをしてるのとゲーム自体やる時間が少なくてゲーム積みまくりです
For Honorも買いたかったのにこのプレイ状況だと厳しい
BF以外もやりたいけど下手くそゲーマーなので他のゲームをやるとプレイがさらに下手くそになってしまうのでなかなかやれなくなってしまう
うまく折をつけてまたポコポコゲームクリアしていきたいですね

あとARKは諸事情により現在のデータで存続不可となったのでプレイ記事は打ち止めです
そのうちソロで再開するかもしれませんが多分しばらくはないと思います
by al_m | 2017-02-27 22:56 | ゲーム | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © 2015 - 2023 羊壁 All Rights Reserved.