ABZÛクリア 23時トロコン追記

ABZÛクリア 23時トロコン追記_f0341603_16081301.jpg

とりあえず1周クリア 13時ちょうどからブログとかTwitterやってた時間含めて16時前に終わった
探索は全然できてないのかも 結構やったつもりだったけど

後半のスクショはしばらくあげないでおく
スクショもいいけど実機でやるとやっぱり全然違うと思う
スタッフロール中も操作できるのはいい
そしてちゃんとコレクションアイテムもある
取り忘れに注意

トロフィー埋めついでにトロフィー訳と取り方でも書こうかと思ってます

各ステージのいろんな場所にあるMeditateはクリア後スタートメニューから選んでいつでも観れるようになる 素敵機能だ
ABZÛクリア 23時トロコン追記_f0341603_16081303.jpg

あとjourneyと一緒でChapter機能もある journeyと違って風情的なのはないまさにChapterだけど、トロフィーとか考えるならこっちの方がやりやすい
メインメニュー戻るときとかのロードの長さはちょっときになる


ここからクリア後の感想


23時ちょい トロコン
全部で12個 ゴールド1シルバー3ブロンズ8
トロフィー難易度はjourneyの方がまだ高い オンライントロフィーとか未完とかみたいなちょっとコツが必要なトロフィーはなくどれも簡単
めんどくさいのはチャプター7の地上にあるオウムガイくらい
チャプター4だったからへんの近くと放電するやつに当たらずにチャプタークリアとかありそうだなーと思ってたけどそれも特になし
風ノ旅ビトの正統後継作って感じでした
の割にはChapter選択に風情はないけど、でもまぁさくっと選びたいって思うと便利
あとやっぱりChapter間のロードは微妙に気になる
大型魚群は若干処理落ちする しょうがないけどちょっと残念
本当に綺麗で音楽も相変わらず最高だった
次またこういう系が出るとしたら次は宇宙か地底ですかね かね 次出るかわからんが。
ABZÛクリア 23時トロコン追記_f0341603_23275190.jpg

ウサギが可愛いところ


by al_m | 2016-08-02 15:52 | ゲーム | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © 2015 - 2023 羊壁 All Rights Reserved.