イシュガルドSS

なんかSS見てたら綺麗なのも結構あったので
イシュガルドSS_f0341603_05205013.jpg

アバラシア雲海
イシュガルドSS_f0341603_05205025.jpg

アバラシア雲海バヌバヌ領
イシュガルドSS_f0341603_05205104.jpg

高地ドラヴァニア不浄の三塔
イシュガルドSS_f0341603_05205165.jpg

低地ドラヴァニアからイディルシャイア
イシュガルドSS_f0341603_05205118.jpg

クルザス西部高地ツインタニア記念
イシュガルドSS_f0341603_05205126.jpg

ミストヴィレッジ62ページとフレンドと自分
イシュガルドSS_f0341603_05205153.jpg

ドラヴァニア雲海とタンポポ
イシュガルドSS_f0341603_05205135.jpg

モシャーヌ植物園初見
イシュガルドSS_f0341603_05205214.jpg

ヴォイドアーク初見
イシュガルドSS_f0341603_05205269.jpg

高地ドラヴァニア戦士60記念

そういえばグナースデイリーは面白かったです 久しぶりに蛮族デイリーのストーリーで面白いと感じた
というかメインクエも今回は面白かった 途中の戦闘もなかなかいいやつだった
こんな感じの路線で行ってくれればいいなと思ったけど これサブキャラとかでやるときはダルそう

FLはめちゃくちゃ行ってたんですがどうもジェイル系は驚くほどど下手くそなのでフィーストは諦めました

譜面集めはうちはオーケストリオンないのでいらないんですが 金策にはなるので楽しいです
鳥は出ないし出ても取れません セフィロトの欲しい…

セフィロトはクリアできると楽しいけどワイプしまくるPTだと面白くないです マジ大縄跳び
律動は4層がちょっと面白かった あと3層の途中滑るところが綺麗なのでSS撮りたいんですが絶対上手く撮れません 悔しい
by al_m | 2016-03-19 05:16 | FF14 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © 2015 - 2023 羊壁 All Rights Reserved.