スプラトゥーン新マップ

ヒラメヶ丘団地が追加されました
スプラトゥーン新マップ_f0341603_02473935.jpg

遮蔽物が多くチャージャーの斜線が通りにくいので高地だからチャージャー有利か!?と思ったのは外れっぽい。
ぬれるところだらけなので奇襲が多い ローラー有利かも といいたいけどローラーだけでは壁が塗れない塗りにくい!
シューターかチャージャーに道を作ってもらえれば無双できる感じのマップ

ダイナモ中心にローラー使いの自分には嬉しいマップ 特にダイナモはかなり相性がいい感じがする。

ダイナモは無印で装備はこんな感じ
スプラトゥーン新マップ_f0341603_02473900.jpg

服はたまに防御2つきのボーダーネイビー
頭もたまにスタジオヘッドホン

本当は3揃えのギアがいいけど激戦してるとサザエが足りないので微妙なとこで妥協
わりと死ぬからスペシャル減少も結構役立つ。
インクメインインク回復は言わずもがな 防御はあると振り中に倒されるのが若干遅くなる感じがして嬉しい
服のマーキングガードつけたかったけど、ダイナモくらい目立つとマキガしてても効果薄いかな?と思ったのではずした。


by al_m | 2015-08-22 02:36 | ゲーム | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © 2015 - 2023 羊壁 All Rights Reserved.